 


ひよこの大群 


ガチャをまわした妹がひよこの大群に撃墜されたので
自分のアカウントから支援してみた。


でた。
34等級大剣とソホコスその他もろもろがでました。
コスならグランディスの方が欲しかったかな。
大剣とコスを交換…なんていったら
回している背後で踊っていた妹に潰されるからやめておこう。


せっかくなので、ゴールデンロードに行って観賞。
うっすら透けてて綺麗な剣ですよ。


マッスルクラブの皆さん。
昔からソホはイケメン(ヒギンズ兄弟に似ている)なのに
ズボンひとつで寒そうだなあと思っていたんですが
この服は実に彼らしいですね。
ピンクのスカーフが残念。どこから風が吹いているんだ。
格好いいけどダサイ、ダサイけど格好いい。
それがソホ、残念なイケメン。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurotonbo95.blog101.fc2.com/tb.php/56-7fabbcec

