 


チョコレート大戦争 


某児童文庫をほうふつとさせるイベント。
中身はバレンタイン。
怒るクレアからクエを受けミッション開始です。


チョコを盗んだ犯人はティビロンとラミロ。


相変わらずトップにでる顔がすごいティビロン。
ネタキャラに欲しくなってきました。


バコッ!


ビシッ!

ゲームとはいえ、いたいけな子供を殴るのはなんとなく気が引けたので、
都合良く人間特化だったピコピコハンマーを使います。
足元でラミロが焦げています。

かなりの数を倒したあとティビロンに「爆発しろ(!)」と言われミッション成功。


チョコのかけらor高級カカオをクレアに渡します。
ラミロとティビロンにあげるんですって。三人組可愛いです^^

このイベントでだいぶ水晶が稼げました。
次回はようやく完了した生カトリの記事を書きたいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurotonbo95.blog101.fc2.com/tb.php/52-dd6e276b

