 


あけまして 


おめでとうございます。
2カ月近くサイトを放置していましたが
プレイは相変わらず細々と続けておりました。
党員の方には非常にお世話になっています、感謝です!

以下近況報告:

チケットがたまってきたので、今まで手がでなかった基本NPCの服を入手。
グラディエーターアーマーは最高です!


エンジには能力面で劣るけれど
個人的にお気に入りなイェガネーこと「ピアソロ」を編入。笑って笑ってえ。


ビセンテリオのスタンスクエ。
彼の怨恨はここまでのようですが、ロルクのお兄さんってどうなるんでしょう。


おそまきながら「アニアとアンドレ」もクリア。
エラクに行く回数が増えたのでそのうちディグニットも作りたいですね。


ヴァイロン。
クエを進めるにはまだまだ課題が山積しています。
レイブンは・・・選択ボタンで前の顔に戻せたら良いのに。(ごめんなさい)

今年も地道にやってまいりますのでよろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurotonbo95.blog101.fc2.com/tb.php/51-90775cf2

